ababababuf

This tumblelog is not fubabababa! I'm not fuba[mailto:["ecceecce","gmail.com"].join("@")]! Don't suspend me plea
Sep 23
Permalink
Sep 22
Permalink

(Source: tiga)

Sep 21
Permalink
Sep 19
Permalink
Permalink
Sep 16
Permalink
Sep 12
Permalink
彼女は、私にいくつかの写真をみせ(ロールシャッハ・テストのような感じで)、最初に頭に浮かんだことは何かと尋ねました。そこで私はこう答えたんです、「この写真はひどすぎるだろう!」。しかしそれは、普通の父親と子供の、何の変哲もない情景を表したものでした。
Permalink
ここには小銭しかない。こんなことで人生を棒に振るな
Sep 10
Permalink
Permalink
Sep 08
Permalink
「天におられるわたしたちのチャベスよ」。1日に開かれた同党の集会で、女性党員が「わたしたちの父」をチャベス氏に言い換え「わたしたちを資本主義の誘惑に陥らせず、悪からお救いください」などと祈りの言葉を唱えた。
Permalink
Sep 06
Permalink
5日午後3時40分ごろ、大田区下丸子のマンションの敷地内で、地元の区立小学校に通う小学6年生の12歳と11歳の女の子2人が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、いずれも死亡しました。
マンションの外階段の7階と8階の間の踊り場に、2足の靴がそろえた状態で見つかったということで、警視庁は2人が一緒に飛び降り自殺を図ったとみています。
Sep 04
Permalink
Permalink